スマートフォン版はこちら

HITO病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

HITO病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
四国中央市の病院、「HITO病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 799-0121
住所 愛媛県四国中央市上分町788-1
電話番号 0896-58-2222
診療科目 内科神経内科,消化器科,循環器科,外科,整形外科,美容外科,脳神経外科,呼吸器外科,心臓血管外科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,放射線科,リハビリテーション科,麻酔科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

HITO病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

こーたん さん / 2014/07/23
脳神経外科の石原先生が優しく、腕がいい!!
 
 


 

HITO病院 の近隣にある病院のご紹介です。

恵康病院 愛媛県四国中央市土居町蕪崎253-1
川関高橋医院 愛媛県四国中央市金生町下分257
西岡病院 愛媛県四国中央市三島金子2-7-22
公立学校共済組合 三島医療センター 愛媛県四国中央市中之庄町1684-2
三島医療センター 愛媛県四国中央市中之庄町1684-2
三島外科胃腸クリニック 愛媛県四国中央市中之庄町116
川関高橋医院 愛媛県四国中央市金生町下分257
中央クリニック 愛媛県四国中央市三島中央4-12-23
矢部内科 愛媛県四国中央市三島宮川4-6-71
青野医院 愛媛県四国中央市土居町津根1906-1


おすすめ病院の口コミ

  • denさん
    矢野整形外科 口コミ
    宇和町の国道沿い市役所付近にあります。
    何年か前に建物が新しくなり清潔感があり、駐車場は建物の前に十台程度止められるスペースがあります。特に待合室が広くなって長時間の待ちがあっても以前よりストレスを感じなくなりました。
    最近では捻挫した時にこちらにお世話になりましたが、丁寧に診察していただき、近隣の整形外科では一番利用しております。
    治療の器具も素人目に最新の器具を利用しての治療等も行っているようです。
  • mow81さん
    広瀬病院 口コミ
    八幡浜に古くからある歴史ある病院の一つです。
    最近新しく改築され駐車場スペースも広くなりました。
    近くにバス停・スーパーもあります。
    診療科目は、内科、外科、整形外科、泌尿器科と幅広くあります。
    八幡浜には、大きい病院は少ないので住民とても助かっています。
    スタッフのみなさんも、心配り・気遣いしっかりされており安心して診療を受けることが出来ます。
    医師も質問にはしっかりと受け答えしてくれるのでわかりやすいです。
  • ゆちちゃまさん
    よりみつ眼科 口コミ


    病院内は綺麗で凄く
    いいところなんですが
    受付の人が少し感じ悪いなって
    感じました。



  • aydl2001さん
    べっく医院 口コミ
    きれいな病院です。清潔で明るい感じです。診察までの待ち時間は短いです。診察から検査までスムーズに流れていきます。先生の説明もしっかりしていて、よく理解できました。子供やスポーツをされている人など気軽に相談でき、いろいろなことを教えてくれます。これからのケガの予防のしかたや、トレーニング方法の指導など。勉強になることがたくさんありました。またケガをしたらお世話になりたいと思っています。みなさんもぜひどうぞ。
  • おかちゃんさん
    土居内科 口コミ
    土居内科の先生は表情が明るくて本当にやさしいです。近くの内科にはないやさしさがつまっています。僕もついインフルエンザになったんですが笑顔で診察してくれるので、ここの病院はすごいなあとおもいました。
    入ったらすぐに待合室があり熱帯魚の上にテレビがあります。
    毎日冬の時期はとてもこむので予約をしていたら便利です。
    もし、マスクをわすれていてもマスクが待合室に子供用と大人用があるので大丈夫です。そして、メガネを忘れていてもあるので安心します。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

HITO病院の口コミ詳細ページ上部へ